アダルトライブチャットの日々 生暖かい目で見守ってください
FC2ブログ
2016-10-12(Wed)

生暖かい目で見守ってください

 今日は自宅で1日のんびり過ごしていました。当然のことながら必死でLINEゲームをやっていたんです。ただ1時間毎にまとめて5ゲームやってすぐに休憩。無料ゲームなので、続けてできないのは仕方ありません。

 そこで、久しぶりにチャットを覗いたら、

 「----。こんな私ですが生暖かい目で見守ってください」

 なんて書いていました。こんな表現がウケるんですか?何年か前から使われるようになった表現ですよね?確かにそのころはおもしろいと思いました。

 もうちょっとクラシックな表現ならいいと思います。ただ、今の時期ではなんか中途半端な表現になっちゃいましたね。「がっつり稼ごうと思っています」なんて表現も同じです。個人的にはこんな表現を使うチャトレさんに入るとなんだか寒くなりそうなので、INすることはないんです。あくまで、個人の好き嫌いの問題ですけど、私の場合はこれだけで趣味が合わないと判断してしまいます。

 「ちょっとイカした、ハクいスケをコマしちゃったよ」とか、「ボインのおねえちゃんとラブホでランデブー」なんてクラシック表現だと、それなりにウケるとは思うんです。

 ちょっと前に流行った表現を使うと滑ってしまい、ばっかじゃないのと思われるのが関の山じゃないでしょうか?百人もいるチャトレさんの中から選んでもらわなくちゃお金になりません。コメントは、相手の反応も考えながらしっかりと作り上げてくださいね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR