アダルトライブチャットの日々 スパリゾートハワイアンズ
FC2ブログ
2016-10-07(Fri)

スパリゾートハワイアンズ

 今日は個人的な休日3日目。世の中に合わせて、明日からも三連休。とりあえず、6連休になっちゃいます。

 連休なら連休らしくどこかに旅行にでも出かければいいんですけどね。でも、お金の問題だけじゃなくて、一緒に旅行に行くような友達がいないので、それは無理。結局は自宅にいることになっちゃいます。サラリーマン時代は毎週国内出張に出かけて、年に何回かは海外出張で一人で出かけることは多かったんです。当時は自分で勝手に出張予定を作って出かけていました。私が今まで全国で行ってない県は宮崎と鳥取だけなんです。

 昔から他人と一緒に行動するのは好きじゃなかったので、一人で出かけるのはなんとも思わないのですが、ただ夕食を一人でするのだけはつまらなかったですね。国内であれば、現地の人と食事もできたのですが、長期に海外にいると毎日現地の人と食事ってわけにもいかないですからね。今はどこにでもコンビニがあり、今やホテルを選ぶのもコンビニが近くにあるのが条件って人も多いみたいですね。私が出張に頻繁に行ってた20年ほど前はコンビニも少なく、ホテルの自室で食事をすることもあまりなかったですね。

 きのうの夕刊を見てたら、福島の「スパリゾートハワイアンズ」への都内からのバス旅行。1泊2日で9800円。もちろん、バスの往復と現地での食事つきです。あんなところへ一人で行く趣味はありませんが、なんかそそられちゃうんですよね。その代金は1部屋4名ということなんで、我々じじいどもの同窓会をそこで開くことも考えてもいいなと突然思っちゃいました。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR