アダルトライブチャットの日々 またしても、出禁?
FC2ブログ
2016-10-07(Fri)

またしても、出禁?

 今日も仕事がなかったため、用事を済ませるために都内に出かけました。この間買った全天球カメラの試写もかねて出かけたんです。想像以上に面白い画像になるのですが、問題は自分が写らないように頭の上にカメラを持ちあげなくちゃいけないんです。そのために自撮り用のスティックも同梱されていました。このブログに掲載できるようになれば面白いのですが、現状ではアップできないのが残念です。

 昨夜、さる人妻チャットサイトで覗きに入ろうと思ったら、「ログインできません」となって入室を拒否されてしまったんです。他のチャットサイトでは全く問題はありませんでした。そのサイトで会員ログインは出来るのですが、実際にその女性の部屋に入室しようとすると拒否されてしまいました。

 「これはマズい!また出禁を食らってしまったかも?」と思い、事情をそのサイトの事務局にメールをして、「私はアクセス禁止になったんですか?」と問い合わせました。今日返事がきて、「アクセス禁止になっていませんよ。キャッシュを削除して再トライしてみたら?」という内容。

 結論は、普段は自宅に光回線から無線LANでつないでいるところを、きのうは間違って普段持ち歩いている携帯用Wi-Fiで接続していたことです。回線が遅くてつながらなかっただけだったんです。昨年だったか一昨年だったか、他のサイトで出禁になっているので、今回も心配しました。いつも覗きのヒソヒソで「パンティを脱いで、○○このギリギリのところを見せてよ」なんて伏字なしでチャトレさんに言ってますから、出禁を心配しても当たり前なんですけどね。たまには、そんな露骨な言葉を言うのも自分としては楽しみの一つなので、それでアクセス禁止になっても本望ですけどね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR