アダルトライブチャットの日々 話題は豊富。お話し好きです
FC2ブログ
2016-09-30(Fri)

話題は豊富。お話し好きです

 今日は5時半に起床して、朝一番の仕事に出かけました。冬のその時間はかなり厳しいものがありますが、今の時期はまだ大丈夫。朝早くからキンモクセイのいい香りが流れてきて、気分良く仕事が出来ました。

 今日で今月もおしまい。最後の週は毎日仕事が入ったので、とりあえずほっと一息。この5年間で最悪だった昨年より、今年はそれを下回っており、明日からの10月以降に期待をしています。

 きのう見たチャトレさんの一言コメント、

 「話題は豊富。お話し好きです」

 男心が全く分かっていません。

 どんな容姿のチャトレさんかは知りませんが、少なくともこのコメントを読んだ後、待機覗きまでのお客さんはいると思います。でも、そこで顔出しナシ待機だったとすれば、それより先には進めません。コメント内容のまずさを容姿でカバーできないからです。

 コメントのどこが問題か分かりますよね? 

 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR