アダルトライブチャットの日々 チャイナは着るのに時間がかかるんだよね
FC2ブログ
2016-09-23(Fri)

チャイナは着るのに時間がかかるんだよね

 今日は午後から今週唯一の仕事が1件あったので出かけてきました。8日ぶりにやっと仕事をしただけで、すっかり疲れてしまい、自宅に帰ってから3時間くらい昼寝をしてしまいました。休みの日はずっと机の前に座っているだけなので、体力が完全に落ちています。若いころに一生分の運動をしてしまって、もう体力が残っていないってところですかね?

 ちょっと前に覗いたチャトレさんの部屋。アダルトOKの人のようでチャイナドレスを着て座っていました。お客さんが服を脱いでって言ったんでしょうね?

 「チャイナって着るのにけっこう時間がかかっちゃうんだよね」

 と言って、おせんべいをバリバリ食べ始めました。そのあと、このチャトレさんが脱いだのかどうかは確認していません。

 未だにこんなチャトレさんもいるんだーとあきれ返ったのは確かです。普通の人がみるとどこかおかしいなと思うのですが、本人はおかしいと思ってないんでしょうね?反省がない人って想像以上に多いですね。何も考えてないのならそれはそれで許しちゃいますけど、彼女の場合は考えた結果でそんな行動をとってると思うので、客としては許しがたいんです。

 










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR