アダルトライブチャットの日々 給料前
FC2ブログ
2016-09-22(Thu)

給料前

 今日は秋分の日。きのうと同じように朝から気温が低かったので、長袖を着てずっと部屋の中でネット徘徊をしていました。

 しばらく前から坐骨神経痛気味で両足の親指、第二趾あたりがずっとしびれていました。ここ1週間くらい毎日暇をみては仰向けに寝て、テニスボールを2個腰に当ててグリグリやり坐骨神経周りを緩めてやることで、大幅にしびれがなくなってきました。長時間のPC作業もできるようになりました。本当はこれに散歩を加えると完璧になるのでしょうが、そういう気持ちになれないのはやっぱり年のせいなんですよね。

 今日は休日というのに、チャットはお客さんもかなり少ないようで、大勢の新人チャトレさんがデビューしていましたが、新人の割に待機が長く、覗きもついてない人がほとんどでした。普段見かけるチャトレさんの数も少なかったようですね。お客さんが少ないのであっさりとあきらめた人が多かったような気がします。

 よくよく考えたら、一般の会社は給料前。それにちょっと前は連休でお客さんはチャット資金不足になってしまい数が少なかったんでしょうね?私がサラリーマンをやってた時も給料前はやはりきびしかったですね。実際にはクレジットカードも使えたのですが、お金を使おうという気持ちになれませんでしたからね。早く景気が戻ってくれればいいのですが、ここに来て国際的にも不安材料がいっぱいあり、当分我慢は続きそうです。

 ちょっと前にも書きましたが、本当にチャットは小さなお金の積み重ねです。我慢して継続できる人が最後には勝利者となると思っています。

 秋を感じると自然に心も閉じ、なんとなく寂しさを感じてしまいます。でも、明日からは気温も戻ってきそうです。明るい気持ちで頑張ってくださいね。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR