アダルトライブチャットの日々 剃毛
FC2ブログ
2016-09-17(Sat)

剃毛

 昨日は夜にブログを書いて、そのあとゆっくり入浴。

 風呂から出て、PCの前に座って、フニャフニャのお○ん○んを触りながら、久しぶりに自分のそのあたりを観察していたら、知らないうちに白髪が混じっているんです。完全に白髪になっているのと、薄茶色になって先端が白髪に変わりつつあるのが、すごく気になりました。それと毛自体が老人の眉毛のように長くなっているのも気になっちゃったんです。本体より長い毛もかなりありました。

 そこで生まれて初めて陰毛をハサミで切っちゃいました。スポーツ刈りほどは短くしなかったんですが、今までの半分くらいの長さに切っちゃいました。昔の遊女ならカットした残りの毛でお客さんがチクチクしないように、線香で焼いて先端を丸くしたのですが、使う予定がない私の場合はハサミでバサバサに切っちゃっただけなんです。男性同士ではこんな話をしたこともないんですが、他の男の人も切ってるんですかねえ?

 そこで驚いたのは、茂みに隠れて小指の先ほどしかないと思っていた私のお○ん○んは、ちゃんと他の人並みだってことが分かったんです。当たり前といえば当たり前ですよね。いつも上から見下ろすだけなので、茂みに隠れていて先っぽの一部しか見えてなかったですからね。茂みが短くなれば先端の露出部分が増え、あたかも大きくなったように見えちゃいます。チョットだけ自信を回復しました。

 玉袋の裏にもペンペンと生えているし、昨日はザッと切っただけなので、今日はお風呂に入ってきちんと仕上げる予定です。

 でも、誰にも見せる予定もないのが残念です。

 全然関係ないのですが、男性の陰毛も恥毛っていうんですかねえ?ひょっとしたら、恥毛って女性の場合だけなんですか?

 それと、タイトルは剃毛となっていますが、剃ったわけじゃありません。ただの断髪です。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR