アダルトライブチャットの日々 人妻サイトでは若いほど大胆
FC2ブログ
2016-09-14(Wed)

人妻サイトでは若いほど大胆

 人妻チャットサイトで覗きをやっていると、ある程度の年齢を重ねた人の方が、潔く(いさぎよく)ないですね。若い人の方が大胆です。

 私がチャットを始めた最初の頃はある程度の年齢のチャトレさんの方が人生を開き直っている分、大胆にやるんじゃないかというイメージでした。若い人は恥ずかしがって裸とかもなかなか見せてくれないだろうなと思っていたんです。

 ところが、実際は完全に逆。若い人たちの方が大胆です。どうやってお金を稼ぐのかをしっかりとわきまえています。体が商品なんだから、見せて稼げるならどんどん見せちゃおうという感じです。テクニックがどうのというより、男が求めているんだから、それを素直に提供しますって感じですね。

 ところが年齢がいった人は、なまじっか男性に対する知識があるせいか、もったいぶるんです。動作をゆっくりしたり、見せるところをなかなか見せないで引っ張るとか、無い知恵を働かせて魅力ある(と勝手に思っている)自分の体を少しでも高く売ろうと考えているんですかねえ?

 リアル社会ではそれが通用するかもしれませんが、チャットではそんなテクニックが通用しないということが分かっていません。チャットは1分100円、150円でどんどん課金されていくんです。ノンアダの人が相手ならば、口説くのに時間がかかるということでお客さんも多少の出費は最初から覚悟をしていますが、アダルトは違います。お姉さんのエロいところを見て、手っ取り早く抜きたいのが基本です。そんな切羽詰まった状況のところにイライラさせるようなもったいぶりが通用するわけがありません。

 特に、新人のグリーンマークがついているときにこれをやっちゃうと、その後のチャトレ生活が悲惨なものになっちゃいます。若い人は若いというだけでお最初の失敗をリカバーできるチャンスが残されていますが、ちょっと年を取った人はそうはいきません。お客さんは最初の態度を見てこの人はつまらないと決めつけちゃっています。そうなると当たり前に待機覗きもしてもらえなくなり、待機の時間が増えるばかりになっちゃいます。

 それでも反省していない手遅れのチャトレさんが待機しているのを毎日大勢見ています。本人はどうして自分は待機が長いんだろう?と思っているでしょうね?でも、自分が悪いとは思ってないと思いますよ。せっかく入ってもらったお客さんに同じようにもったいぶったまま接客を続けていますからね。

 自分はアダルトをしているつもりでも、洋服を着たままおっぱいを揉んだり、パンツの中に手を入れてアンアン声を上げても、お客さんはますます白けてくるだけです。ほとんどの男性は視覚で性が刺激されます。ちゃんと見せるところを見せなくちゃダメだと思います。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR