アダルトライブチャットの日々 女が古いのは姑。じゃあ、男が古いのは?
FC2ブログ
2016-09-13(Tue)

女が古いのは姑。じゃあ、男が古いのは?

 私が親しいチャトレさんのところに覗きに入ることはほとんどありません。アダルトをしてる人は、私が覗くとやりにくくなるんじゃないかって感じがするのが最大の理由です。それでもたまに覗きに入ったときには、ヒソヒソ話で話しかけて、そこでクスっと笑う反応が取れれば、私が勝ちだと勝手に思っています。今のチャットはパーティとはいえ、メインさん一人が相手ってやり方に変わってきているので、私がヒソヒソ話で声をかけても返事はする必要はありませんよ。



 私のヒソヒソ話はもちろん下ネタ専門。

 「女の古いのは姑(しゅうとめ)。じゃあ、男が古いのは?」

 「女はウーマン。女の子はガール。じゃあ、男の子は?」


 とか、

 「あのー・・・?」
 「○○こを見かけませんでした?
  このあたりで見たって話を聞いたんですが・・・・」
 「あれー、おかしいな
  ちょっとパンツの中を見てもらってもいいですか?」
 「毛が邪魔だったら、パンツを脱いでもいいですよ」


 なんてやつです。この男性器バージョンももちろんあります。自分としては「あのー・・・?」と言って、注目させながら一拍置くところとちょっと他人行儀な言葉遣いにするところが気に入っています。知り合いだからこそとれる会話の間合いですね。くだらないといえば、確かにくだらない話ですけど、チャットは自分が楽しめればいいんでこれでいいと思っています。

 見事だったのは、私がこれをヒソヒソ話でやったあとの、親しいチャトレさんからのメール。

  ロッキーさんへ
  こんばんは♬ミランダカーです
  今日は、いや今日も私の大事な所 お見せできずごめんなさいm(._.)m
  笑


 この反応は嬉しかったですね。でも、こうして遊ぶのは楽しいのですが、ヒソヒソ話って1回送るごとに100円もかかっちゃいます。メインで入ればもっと安価で楽しめるんですけどね。チャット遊びの世界はお金がかかるのが最大の難点です。

 もちろん、ここでネタをオープンしたってことは、もうこれは使いません宣言になっちゃいます。常に頭をフレッシュにして新ネタに挑戦します。ちなみに、1問目の答えは「man+古」。2問目の答えは「man+子」。日本語としては同じ答えになります。
 











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR