アダルトライブチャットの日々 男への地雷質問
FC2ブログ
2016-09-12(Mon)

男への地雷質問

 4日間の休みのあと、今日はやっと仕事が1件だけありました。

 休み中はやることもなく、結局チャット覗きと通販で散財。私にとって休日は厄災日って感じです。収入がないうえに、自宅にこもっているだけなのでどうしてもお友達のPCに依存してしまいます。わざわざ友達に会いに外に出かけるって気にはならないんですよね。

 そんな中で見つけた、「それ、聞いちゃダメ。オトコへの「地雷質問」7選」というタイトルのネットの記事。7選の意味がよく分かりませんが、内容は男性のいやがる質問を的確に掴んでいるような気がします。(記事のオリジナルのサイトはここをクリック )

 ・男性は他人に分析されて、アドバイスされるのが基本的には苦手
 ・「勝手に○○なタイプと決められるのは嫌」 人を型にはめようとする質問に抵抗を感じる男性は多い
 ・男性は「彼女いない歴」「具体的すぎる異性の好み」など、恋愛観を探るような問いに嫌悪感を抱く
 ・根掘り葉掘り聞かれる事が苦手な人が多い。興味があっても、相手のプライベートにつっこみ過ぎるのは控えましょう!
 ・男は見栄っ張りです。車種を聞くことで「経済状況を判断されている」感じもします。車種は聞かない方が賢明です。
 ・男は見栄を張る生き物だ。たとえば「身長」や「体重」、または学生時代の「素行」や「運動能力」など。
 ・男は女性と過去の話をすることを意外に好みません。学生時代に活躍した男性は一握りだけ。ほとんどがそんな活躍をした人ではないので、男は自信の無い話をしたがりません。

 いい分析をしてると思いますが、その先をたどっていくともっと詳しい説明に行き当たります。興味がある人はそこまで読んで研究するのもいいと思います。

 チャットを覗いているの、初対面でこんな地雷を踏んでしまうような質問を平気でしているようなチャトレさんをよく見かけます。もちろんそんなチャトレさんは人気者にはなれません。アダルトをする人もチャットなんですから会話は必要です。「地雷質問」ってどんなものかを知っておくことは重要だと思います。本当はできるだけ、質問という行為自体を避けた方がいいと思っています。

 チャトレさんから、「話題を見つけるために、相手の年齢とか、どこに住んでるとか、どんな仕事をしてるのとか、趣味は?なんて聞いちゃいけないの?」という質問があると思います。

 私の答えは「ダメです!」。相手が自分から答えを勝手に言うのは全く問題はありませんが、こちらからは質問を避けるべきです」ということです。直接質問するのではなく、話しているうちにだんだん分かってこなくちゃいけないんです。それが勘であり、気働きというやつです。

 「じゃあ、質問もしないで、何を話せばいいのよ?」ってことになると思いますが、「自分で考えなさい!」と答えておきます。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR