アダルトライブチャットの日々 40代とやるなんて気持ち悪い・・・
FC2ブログ
2016-09-11(Sun)

40代とやるなんて気持ち悪い・・・

 「高畑祐太さん釈放、示談成立で不起訴処分」という記事を読み、どうなってるの?と思っちゃいました。本人はもう釈放されて、病院の豪華ベッドで休養中とのこと。「容疑者」ということで天下の大悪人だったのが一夜にして「さん」づけに変わるのも仕方がないとは思います。でも、親告罪じゃない「○○致傷罪」なのに、示談が成立したために不起訴っていう意味が分かりません。有名人で社会的制裁を十分に受け、しかも示談したんだから起訴猶予=不起訴ってことにしたんですかね?

 この事件の一報のあと、ネットでは被害女性に対する侮蔑とか疑惑が満ち溢れていました。つつもたせじゃないかとか、男と組んでお金をだましとろうとしたとかの意見です。誰がどう考えてもやった方が悪いのに、被害女性をそれ以上に侮辱するなんて、それこそ日本人として恥を知れと言いたいところです。

 長い前振りになりましたが、その時に同時に「23歳の若者が40代の女性とやっちゃうなんて信じられない・・・」、「40代とやるなんて、変態なの?」という意見がネットの大半。ネットに投稿するような人たちはどうしても10代20代がほとんどですからね。私が見た投稿の90%以上がそんな意見でした。確かに自分の母親と同年代とやるなんて信じられないということなんでしょうけどね?

 私なんかは、「えー、40代!そんな若い人とやれるの?」と思っちゃいます。そんな人が相手だと、嬉しくなっていつもより元気が出ちゃいます。もちろん、50代でも大丈夫ですよ。60代と言われるとちょっと考えちゃいますけど、それでも相手のOKが出ればやらせてもらいます。逆に20代のお姉ちゃんだとやったあとに、「自分を大切にしなくちゃダメだよ」なんて、ソープのお姉さんを説得するような感じになっちゃうでしょうね。

 人妻チャットサイトのチャトレさんの大半は30代以降。若いお客さんが「おねえさん」なんて寄ってきても、あまり信用しないほうがいいのかも?若い人に夢中になって、AVとかに売られないように注意をして下さい。

 そろそろ敬老の日。私のような老人を相手につつましく、楽しくチャットを楽しんだ方がいいですよ。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR