アダルトライブチャットの日々 ものを食べてるシーンのトップ写真
FC2ブログ
2016-09-05(Mon)

ものを食べてるシーンのトップ写真

 今日から新しい1週間が始まりますが、今月も先月に引き続いて仕事が減っています。今週は明日とあさってだけ。来週に至っては週末1日だけしか仕事の予約が入っていません。そのうちポツポツと入ってくるとは思うのですが、やっぱり不安です。

 仕事がないので、午後からチョッとだけ都内で用事を済ませてきました。今日も信じられないくらいの日差しと湿気でしたね。医者には行ってませんが、ここのところ足の指先がしびれ、坐骨神経痛と疑われるような症状が出ています。そのため、階段の昇り降りとか歩くのも力が入らず、暑さも加わってヨロヨロしながら歩いてました。

 自宅に戻りチャットを覗くと、食物をフォークで口元に運んでる様子をトップ写真に使っている人がいました。かなり前からこの写真を使っていたんですけどね。私のチャット生活で1万枚以上のトップ写真を見てきていますが、こんな構図の写真は初めてです。チャトレは個人商売なのでチャトレさんがいいと思ったら、こんな写真を使ってもいいんですよ。でも、よりによってこんな写真をトップに使うのか意味が分かりません。

 何年も前になりますが、私がメインでINするなり、「お腹が空いてるから、ご飯を食べてもいい?」と言って、目の前でカレーを食べた人、話している最中に突然バリバリと煎餅を食べ始めた人やコソコソとガムを噛んでた人もいました。私は日本一優しいということを自称しているので、それに対して怒りの声はあげませんでしたよ。

 どんな社会にもマナーとかルールがあり、常識があれば説明されなくてもこれはやっちゃいけないってことはわかると思うんですけどね。当然のことながら私がそんな人に二度とINすることはありません。他のお客さんに対しても同じような行動をしたんじゃないんでしょうか?その人たちはアッという間にチャット界を去っていきました。

 チャトレというのは人に言いづらい仕事なので、トップ写真とかギャラリーに使う写真を一枚撮るののも苦労していると思います。でも、トップ写真はお客様との最初の接点です。大勢のチャトレさんの中からその写真で自分に興味を持ってもらい、待機を見てもらえなければ仕事が成り立ちません。大変ですが手を抜いちゃいけません。他人が使ってないような構図という意味では何かを食べてるようなのも悪くはないのかもしれませんが、逆宣伝にしかならないのではないでしょうか?







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR