アダルトライブチャットの日々 夫敬遠妻
FC2ブログ
2016-09-04(Sun)

夫敬遠妻

 今日はやることもなく、昼から庭に机を出して真ん中にパラソルを指し、そこで彫刻をやっていました。何時間やっていましたかね?そのうち夕方の6時を過ぎるともう日が暮れてきてしまい。6時半には真っ暗になってしまいました。きのうは超暑い夏の日差しだったので気がつかなかったのですが、確実に秋が訪れていたんですね。すぐに、今日も寒いですねって挨拶になっちゃうんでしょうね?

 この間たまたまTVで午前中のワイドショーを見ていたら、「夫敬遠妻」(おっとけいえんづま)の特集をやっていました。夏から秋にかけては保育園のお泊り会や、小中学校の林間学校で子供が家を開ける機会が多くなって、旦那さんと2人きりになる機会が増えて奥さんが悩むという話です。昔から普通にある話を、ことさら「夫敬遠妻」と名付けて、話題を広げようとしていたんですかね?

 子供不在で会話に困る
 今さら2人で深い会話をしたくない
 結婚生活での夫への怒りが積もっている。
 夫に興味がない
 子供といるときは忘れていた夫の嫌な部分が気になる

 奥さん側の勝手な意見を述べてるだけの番組って印象でした。結婚生活を長くやってると、ほとんどの夫婦ってこんな感じになっちゃうんでしょうね?チャトレさんでもセックスはしたいけど旦那とだけは絶対にダメって人はかなり多いですからね。

 いやだいやだと言っていても、ほんの2、30年もすれば自動的に旦那とはお別れです。例外はありません。子供が家を出ていくと自動的に二人だけの生活になっちゃいます。生活の基盤は旦那に頼るとしても、自分を抑えてつまらない人生を送ると最後の時に後悔するだけですよ。チャットで秘密資金を稼いだら、それを使って楽しい人生を過ごしてほしいですね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR