アダルトライブチャットの日々 あなたのことを大事にしたいから脱がないでもいいよ
FC2ブログ
2016-09-02(Fri)

あなたのことを大事にしたいから脱がないでもいいよ

 今日は平日なのに仕事がなかったため、久しぶりに床屋に行き、その後は彫刻教室に出かけました。彫刻教室には3日前にも行ったのですが、行けるときに行っておかなくちゃどうしてもさぼり癖が出て出かけるのが面倒になっちゃいますからね。

 自宅に戻って、チョッとだけチャットサイトを徘徊。

 そこで、お客さんが初めてのチャトレさんに話しかけているシーンに出くわしました。

 「あなたのことを大事にしたいから脱がないでもいいよ」

 なんたる紳士!お客さんの鏡だ!なんて思いませんでした。逆に、ゾゾっとしました。虫唾が走るってやつですね。「大事にする=脱がないでいい」という論理が理解できません。他人事だから、どうでもいいといえばどうでもいいんですけどね。

 でも、そこはアダルトチャットという場所ですよ。もちろん、チャトレさんとソープ嬢は全然違うのですが、ソープに行って初めて会ったソープ嬢に、「あなたのことを大事にしたいからやらなくてもいいよ」って言ってるのと同じような偽善的な感じがするんです。ある程度話をしたり、お付き合いをしてからそんなことを言うなら、分からなくもないですけどね。

 チャトレさんに『いい人』と思われたいんですかね?こんなことをいうお客さんは、いずれは「好きです」とか「リアルに会いたい」なんて言い出す人なんじゃないかと邪推してしまいます。それとも、本気で一目ぼれしたって言うんですかね?

 こんなセリフに騙されるようなチャトレさんはまずはいないとは思いますけどね。仮りにそんなチャトレさんがいたとしたら、その人はチャットには向いてないと思います。

 アダルトチャットは大人の世界です。男と女がお互いの役割分担を理解してることを前提に遊ぶ世界です。そこでエッチをやりたいなら小手先のテクニックに頼らず、正直に「やりたい」って言った方がまだ好感をもたれると思います。もちろん、真剣な顔でそれを言うと引かれちゃうので、ユーモアを交えるとかそれなりの表現方法に工夫は必要です。

 もちろん私がそう思ってるだけで、このお客さんは本当に紳士だった可能性はあります。でも、その確率は1%以下だと思います。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR