アダルトライブチャットの日々 Mに見られがちなんですけど、全然ちがいます
FC2ブログ
2016-08-26(Fri)

Mに見られがちなんですけど、全然ちがいます

 今日たまたま見た初日の新人さん2人。各々のプロフィールをしっかりと読みました。

 「挨拶なしで、いきなり脱いではちょっと、、、
  無言になります、、、笑」


 「Mに見られがちなんですけど、全然ちがいます。
 なので、命令口調や乱暴な口調やいきなり「オマエ」とか
 言うS系男性はごめんなさい」


 かなりの数のチャトレさんがご自分のコメントに前者のような内容を書いています。

 ほとんどの人が、「挨拶なし」、「乱暴な言葉遣い」、「いきなり脱いで」なんてことに対する拒否の言葉を使って直接表現をしています。このチャトレさんも内容は同じことなのですが、「ちょっと、、、、」と語尾を濁して、完全否定をしていません。「無言になります」という表現はちょっと強いのですが、最後に「、、、笑」ということを入れて、表現の全体が柔らかくなった印象を持たせます。もちろん、初日のチャトレさんのなので人柄なんて分からないのですが、プロフィールに拒否とか否定の内容を入れているものの、新人ということあるしINしてもいいかな程度の感じを持ちました。

 チャットは人と人とのコミュニケーションですから、内容も大事なのですがそれをどう表現するかがもっと大切なんです。

 後者にいたっては、私は全くINする気にはなれません。「全然違います」なんて言葉がもつ否定が強すぎるために、きつい性格の人なんだと思ったからです。たった一言ですが、印象が強すぎるんですよね。この人の性格とか考え方の実像は知りませんが、なにかあるとすぐにふてくされて文句を言われそうな印象を持ってしまいました。もちろん、色んな人がお客さんにはいるので、そんな表現でも受け入れてくれるお客さんもいると思います。

 私は私だけのフィルタを通してチャトレさんのプロフィールを見たので、そういう風に感じました。他のお客さんはご自分のフィルターを通して、このコメントを読むので、私とは別の解釈をして、「おっ、いいチャトレだ」なんてINしてくれることもあるとおもいます。一般論としてはそうであっても、やっぱり強い拒否、否定とか要求などを書いたプロフィールに対してはほとんどのお客さんは嫌がると思います。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR