アダルトライブチャットの日々 セフレたくさん
FC2ブログ
2016-08-22(Mon)

セフレたくさん

 今日は朝から台風9号が私が住んでる横浜地区にやってくるとの気象情報がありました。10時から仕事が入っており、中止にもならず、結局は大雨の中で作業をやりました。私は室内にいたのですが、猛烈な湿気。エアコンの吹き出しのところには霧が立ち込めていました。帰りの車ではちょうど台風の中心が過ぎ去る時間だったのか時々前が見えないくらいに雨が見えないくらいの状況でした。汗と雨に濡れたこともあって、自宅についてすぐに洋服は全部着替えちゃいました。風邪は老人には大敵ですからね。

 それにしても、ものすごく暑い日が続いた後の、すごい湿気。毎日体力が失われて行ってる感じですね。

 きのうたまたま見たチャトレさんの一言コメント。

 「セフレたくさん」


 だそうです。

 何を考えて、こんなコメントを書いているんですかね?

 チャトレは自分のチャットルームの経営者。どういう営業方針でそこを運営しようがチャトレさんの責任ですから、赤の他人がどうこう言う権利は持っていないんですけどね。ただ、一言コメントってお客さんを引き寄せるための最初の入り口です。しっかりと考えて書いた方がいいと思います。自分はセフレが大勢いるからあなた一人くらい増えてもいいからねって言ってるようにも思えるし、私は簡単な女なんだから、いつでもやりに来てって感じで書いたのですかね?

 私なら、逆を考えて、「ばっかじゃないの。そいつらはセフレじゃなくて、お前がただでやらしてくれるから付き合ってるんだよ」って言いたくなっちゃいます。いずれにしても、こんなことを書いているチャトレさんの部屋を訪れようとは思いません。もちろん、こんな表現をするチャトレさんの方がいいと考えるお客さんもいると思うので、私としてはこの表現については「別にー・・・」と思ってるということだけを述べておきます。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR