アダルトライブチャットの日々 サクラ行為
FC2ブログ
2016-08-20(Sat)

サクラ行為

 きのうたまたま覗きに入った人妻サイトの新人さん。初日だったみたいです。

 メインさん一人を接客中。私が覗きに入るなり、キーボードを一回打って、ヒソヒソ話で

 「覗いてくれてありがとう!」

 と入れてきました。

 メインさんにばれないように覗きさんに返信するために、「ありがとう」とか「('-'*)アリガト♪」とかを登録しておくのはチャトレさんの心がけとしてはいいと思います。もちろん、露骨に「あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)」なんていうのいうのは逆効果。やりすぎはよくありません。

 今回の場合、初日の新人さんがこんな言葉を登録していたのですごく驚いちゃいました。初日の新人が覗きさんにそんな対応ができます?事務所が指導したのか、彼女が他のサイトの経験者だから、このような文章を登録していたのかは不明です。もちろん、その新人さんがチャットに対して天才的な才能を持っている可能性は否定できませんけどね。

 そのあと、メインさんが「そろそろ上着を脱いじゃって」と彼女にタイピングで指示をしました。彼女はその言葉に従って、ゆっくりとした動作で上着を脱ぎはじめ、その下に着ているキャミを見せたんです。そこで一休み。メインさんは「すっごく、可愛い」とか「素敵だよ」なんて彼女を絶賛。「じゃあ、今度はそのキャミを脱ごうか?」なんてやっているんです。キャミは前ジッパーで、下に下げるとブラがすぐ出てくるタイプでした。彼女はそのジッパーに手をかけて、チョット下げては元に戻し延々とじらしを始めました。この間にかなりの時間を費やしたし、それなりに覗きさんがきて、すぐに落ちていきました。

 それを見ていた私の頭の中に突然、「このメインはサクラだ!」と電波が飛んできました。最初の「覗いてくれてありがとう!」っていうのを見た時点で、何かおかしいなと思い、そのあとの彼女の引っ張り方から勝手にひらめいただけなんですけどね。本当にそのメインさんがサクラだったかどうかは確認していないし、確認のしようはありません。私のこれまでの経験がなにかおかしいと思っただけなんです。

 そんな行為を否定しているわけじゃありません。お客さんと組んで覗き客を増やすなんてことは、チャットではどこにでもある日常風景。それもチャトレが開いている小規模チャット商店運営方法の一つです。

 メインさんと組んで、顔出しナシ、乳首も見せないでギリギリ露出。客をさんざん引っ張っておいて、そろそろ客が我慢の限界かなと思った頃に大勢の覗きを残したまま2ショットへ移るという高級テクニックで何年も高いチャット率を誇っているチャトレさんもいます。覗き客に飢餓感を与えるってやり方です。私はこんなやり方をする人の客にはなりたくありませんが、うまいなーと感心しちゃいます。そんなサクラ行為に引っ張られて大枚をはたいてしまうお客さんはものすごく多いですね。

 サクラ行為があるとしても、客に疑惑を持たせるようなやり方はまずいでしょうね。この新人のチャトレさんが将来どうなるのかを注視したいと思ったのですが、自分から落ちた後にはもう名前も忘れてしまいました。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR