アダルトライブチャットの日々 知り合いのチャトレさんの再婚
FC2ブログ
2016-08-18(Thu)

知り合いのチャトレさんの再婚

 今日は午後から8日ぶりの仕事があり出かけてきました。超暑いのと、久しぶりに外に出たので足元をフラフラさせながら現場仕事でした。本当に体がまっすぐに歩けなかったんです。

 時間をかけてドライブでの現場往復。暑い中での久しぶりの仕事。これほど頑張ってるのにたったの○○円しかもらえないし、しかも仕事は不定期。なんだか面倒だよなって考えが一瞬頭の隅をよぎりました。目の前で現金で釣られるとまた違うのでしょうが、報酬は後払いなのでこんなことを考えちゃうんでしょうね?もちろん、本気でやめようなんて気はありませんよ。

 色んな事情で長期間チャットができずやっと久しぶりにチャットにINするチャトレさんも、同じような考えになっちゃうんだと思いましたね。

 きのう古くからの知り合いのチャトレさんから久しぶりにLINEが届きました。半年ぶりくらいですかねえ?シングルマザーだったのが、いい縁があり再婚したとのこと。その新しい旦那さんとの子供も出産したとのこと。心から祝福をしました。

 日本はまだまだ男性優位の社会です。そのチャトレさんも頑張っていますが、子供を女性一人で育てるとなると本当に大変です。そういった意味でいい縁があったのは喜ばしいですね。子供が独立したあとの自分自身の生活や老後のことなんて考えると、やっぱり旦那さんがいるのに越したことはありません。「一人がいいわ」なんて考えるのはいいのですが、実際にそうなると収入が不安定で最低限の生活が出来なくなる可能性が高いですからね。

 今や日本でも6人に一人は貧困の子供と言われています。そんな環境では子供の学力向上も期待できず、貧困スパイラルに陥っちゃいます。とりあえずはチャットで食いつなぐにしても、チャトレは死ぬまでやれるような仕事じゃありません。結婚、再婚を含めしっかりと将来のことを考えていってほしいです。

 みんなが幸せになることは現実の社会では不可能です。せめて、自分だけは絶対に不幸にはならないように、現実を見据え、しっかりと考えて下さいね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR