アダルトライブチャットの日々 パーティ客はメイン一人だけ
FC2ブログ
2016-08-16(Tue)

パーティ客はメイン一人だけ

 今は夜の10時過ぎ。台風7号の接近に伴って、少しずつ雨風が強くなってきています。一晩寝て明日の朝起きたときには晴れやかな秋空が広がってるって感じなんでしょうね?8月7日には立秋を迎えているので、暑くて死にそうだったこの夏も少しずつ秋に入っていってもおかしくないと思います。

 今日も仕事がなかったので彫刻教室に出かけようと思ったら、近くの電車の不具合。各駅毎に止まりながら運行中との情報が入ってきました。結局は彫刻教室への参加はあきらめて、ずっと自宅にいました。やることもなく、チラッとチャット徘徊。

 たまたま、パーティチャットでINするお客さんは何十%かの割引になるイベントの開催中。覗きでINするお客さんには割引が適用されずに、フルに請求されるとのこと。折角だから、いつもの覗きではなくパーティ客としてINしようと思い、「チャットに参加」ボタンをポチっとしました。そうすると、「制限人数を超えたので入れません」という返事があり、パーティ客としては入場ができませんでした。

 そのサイトでは、パーティのお客さんをメインさんだけにするか大勢のお客さんにするかはチャトレさんが選択できるようになっているんです。私が参加したかったそのチャトレさんのパーティは、チャトレさんが「パーティ客はメイン1名」って選択をしていたために、パーティ客としてINすることができなかったったんです。結局はフル代金を支払う覗き客としてINして、つまらないパフォーマンスだったのですぐに落ちちゃいました。

 普段は大勢の客を相手にするのが苦手なのでメインは1名だけって限定をしてるのはいいんです。でも、サイトがパーティ客なら安くするというイベントを開催して、少しでもお客さんに入ってもらおうとしているときは、パーティ客は一人だけという限定を解除した方がいいと思います。

 このチャトレさんが悪いってことを言いたいのではなくて、結局はチャトレさんのセンスの問題というか、チャトレさんがお客さんの立場を考えられるかどうかということなんだと思います。漫然とチャットにINするんじゃなくて、自分がINするサイトに関する情報をしっかりと把握することで、色んなことに対応できると思います。

 今回の場合、実際のところはそのチャトレさんがサイトがどんなイベントを開催してるかを把握してないし、それに対して自分はどう行動していいのか全く考えてないってところなんでしょうね?ほとんどのチャトレさんがそんな感じです。他のチャトレさんから頭一つでも抜け出して少しでも稼がなくちゃいけないと考えるならば、それじゃまずいと思います。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR