アダルトライブチャットの日々 トップ写真の変更
FC2ブログ
2016-08-15(Mon)

トップ写真の変更

 オリンピックも中盤に入り、連日日本選手が大活躍。金メダルも増えてきて、やった~、これでメダル獲得数で世界で3番目だ!と思っていました。ちょっと調べてみると、当然のことながら他国もずっと増えているんですね。自分の周りのことばかりしか見えてないと、そんな当たり前のことも忘れちゃってるんですよね。別にそれを人生の教訓にしようとか思ってはいないですけど、ちょっとだけ考えちゃいました。

 私は今でも海外チャットサイトで日本女性の○○こを研究しています。時々ですけどね。本当は○○こが怖いんです。でも、後世の人のなんらかの指針となるようなものを発見できるかもしれないので、仕方なく私が犠牲になっているんです。形態と性格の関係とか、○○ことおっぱいの相対関係とか、実際にどんな関係があるのかが分からないのでやみくもに見て回るしかないんです。喜んでる見ているわけじゃないから誤解しないでくださいね。辛いだけが人生です。

 問題は何度も同じ○○こに当たっちゃうんです。私のような初心研究者はいちいち記録を取っているわけではないので、名前、年齢なんて覚えていません。トップ写真を見て、これは絶対に見せてるはずだなんて思って、期待してINするだけなんです。そういう客の行動を分かっているチャトレさんの方が一歩上です。そんなチャトレさんはかなり頻繁にトップ写真を変えています。トップ写真だけじゃなくて、全アルバムの写真を変えている人もけっこう多いんです。

 国内のチャットサイトでおなじみさんを作りたいチャトレさんは、頻繁にトップ写真を変えるのはどうかと思います。でも、お客さんに飽きられたなと思うようになったらトップ写真を変えるのはアリだと思います。私は○○こ研究のための海外サイトで、(間違えて)4回も見に入っちゃったチャトレさんもいます。INしたあとに○○この形と見せ方で思い出しました。私はたくさんの○○こが見たいので、そういう事態は避けたいと思っているのですが、ついつい目先のトップ写真につられてINしちゃうんです。すべては私のスケベ心が悪いんです。違いました、スケベ心じゃなくて研究熱心な態度でした。

 おなじみさんができることが少ない海外サイトでは頻繁にトップ写真を変えることは必須だと思いますが、おなじみさん率が高い普通のチャットサイトでも、適当な時期にトップ写真を変えることは必要だと思います。
 









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR