アダルトライブチャットの日々 ノンアダ、顔出しナシ、トークのみ
FC2ブログ
2016-08-12(Fri)

ノンアダ、顔出しナシ、トークのみ

 人妻チャットサイトを覗いていると、連日新人チャトレさんが数多く入会してきてるみたいです。しかも5人のうちの4人が20代という感じです。正確にはわかりませんけど、私のイメージです。アベノミクスで経済が活性化してきているとマスコミが言うだけで、現実の生活はそのままかむしろ苦しくなっているのが実態だと思います。そんなこともあって、少しでも収入を増やしたい女性がチャトレをいう職業を試してみたいってところなんでしょうね?

 私は10年以上前から自分の好みは「35歳以上、色白、ポチャ」と言っていますが、今や自分も年を取ってきて40歳以上に転向しようとしています。20代の若い人たちには全然興味がわきません。確かに20代の女性は綺麗な裸をしてるし、肌には若さがあります。当たり前ですけどね。

 それでも、人妻サイトに来るお客さんは私と同じようにそんな若さに惑わされる人は少ないと思っています。若い女性が好きなら、普通に専用のアダルトサイトがあるし、そこでは連日競争のようにしてギリギリの部分を見せています。若い女性の裸や肌が好きなお客さんなら、そっちの方が人妻サイトの何倍も楽しめると思います。

 それでも、人妻サイトに来るお客さんがいるんです。チャットは人と人の関係、体だけじゃない心が占める部分が多いので、人妻サイトならでの需要が確実にあります。若いチャトレさんとはなんか話が合わないって人たちです。あるいは心の部分でもっと女性とつながりたいと思う人たちです。心だけではなく、パツパツの肌より、多少ゆるみがあってもしっとりとした肌が好みという私のような老人もいます。そんな体を見るとなんか落ち着くし、やりたくなっちゃうんです。

 確かに、ちょっと前に比べて人妻チャットサイトに来るお客さんが減っています。でも、それは人妻サイトだけではなくて、全種類のチャットという風俗に対する客が減っているので、人妻サイトのチャトレさんが落胆する必要はありません。減っているお客さんを何とか確保して自分のお客さんにするというのが、個人経営のチャトレ業の腕の見せ所です。お客さんに入ってもらわないことには、次のステップに絶対に進めません。そのために最大限の努力をしてくださいというのが私がいつも言ってることなんです。

 この間、トップコメントに「ノンアダ、顔出しナシ、トークのみ」と書いてるチャトレさんを見かけました。トップ写真は普通のおばさん。それとて顔出しナシってことなので本当に本人の写真かどうかは定かではありません。私ならこんな条件のチャトレさんにINすることは絶対にありません。お客さんも色んな性癖の人がいますから、ごく一部のマニアにはこんなことが通用することもあるとは思います。でも、やっぱり入り口は広げておいた方がいいと思います。

 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR