アダルトライブチャットの日々 覗きからのヒソヒソ話
FC2ブログ
2016-08-09(Tue)

覗きからのヒソヒソ話

 今日も日本各地は猛暑日。今日は仕事が入っておらず、この暑さで外に出る気は全くありませんでした。それでも、自分に課した義務ということもあり電車で彫刻教室に出かけました。もちろん、行けば集中できるし楽しいんですけど、往復の暑さがなーと思っていただけなんです。ただ、夏の電車は薄着のおねえちゃんが多いので、それだけが救いです。

 電車に乗って想像外だったのは、「ポケモンGO」をやってる人が全然いなかったことです。車両内全部を見たわけじゃないので断定はできませんが、少なくともマスコミが「すごく流行ってる」と言ってるような状況ではありませんでした。まだまだ日本人はまともな人が多いってことに少し安心しました。とはいえ、メール、インターネット、普通のゲームをやっていましたけどね。とりあえずは、歩きスマホが完全にマナー違反だということが理解されてるってことだと思います。すぐに流行に飛びつく人が多いものの、まだまだ日本人は健全だと思っています。

 全然関係ないのですが、今の私はチャットでは覗きで入ることがほとんどです。今更新しいチャトレさんと新たな交流をしようという気がないんです。初めて会うチャトレさんに覗きに入って、「カメラを下げて、もうちょっとギリギリを見せて」とか「メインさんの出来が悪そうだから、もっと自分でリードして積極的にやらないと、覗きさんが次のお客さんになってくれないよ」なんて、ヒソヒソ話を何行か入れちゃいます。それだけでけっこうなお金になっちゃうんですけどね。

 古くからの知り合いのチャトレさんは人気のある方が多いんです。そうなるとどうしても覗きで入ることになっちゃうんです。覗きに入って、「コマネチ!ンポ」とか「ただいま んこ」とかをヒソヒソ話に入れて、一瞬クスっという反応を引き出せたら私の勝ちだなんて勝手に楽しんでいるだけなんです。

 困るのは、私のくだらないヒソヒソ話に律儀にタイピングで反応して、挨拶とか返事をしようとしてくれることなんです。気にしてもらえるのはありがたいのですが、チャットとしてはちょっとまずいと思います。

 メインで入ってくるお客さんは、自分だけがそのチャトレさんを独占できるという勘違いをしています。覗きはメインで入れないようなロクでもないやつという意識を少なからず持っています。チャトレさんが覗きに返事をしたら、怒ってしまうメインさんがほとんどです。主人公である自分を無視して、自分より下の存在である覗きと勝手に遊んでると思っちゃうんです。

 私に対しては、私が覗きで入ってヒソヒソ話を入れても、その場での返事は不要です。目の前のメインで入ってるお客さんしか見えてないよっていう態度を続けてくれていいんです。自分のヒソヒソ話を無視されたということで怒っちゃう覗きさんがかなりいるのは確かです。そのあたりは、相手を見て柔軟に対応するしかありません。それも、人間関係というかチャットの難しさなんですけどね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR