アダルトライブチャットの日々 アダルトライブチャット生活
FC2ブログ
2016-08-08(Mon)

アダルトライブチャット生活

 今日も日本中が熱波に覆われて、大変な1日だったみたいですね。経済危機にある我が家もさすがに熱中症が怖くて1日中エアコンを入れています。私の部屋の20年も前の効率が悪いエアコンがフル稼働してくれるので助かっています。今日はたまたま仕事が2件入ってたのですが、仕事に出ている間もずっとエアコンはかけっ放しにしておきました。来月の電気代が心配ですけど、そのときはそのとき考えることにして、今は快適な生活を目指すべきだと思っています。

 私が最初にチャットサイトの会員になったのは2008年8月。ほとんど日本人ばかりのチャトレさんがいる海外サイトで○○こ研究が始まりました。500人の○○を見ちゃうと、500万個ってことになっちゃいますね。そこでの1年間の研修期間を終えて、2009年9月に国内の人妻サイトにデビューしたんです。そこでは○○こは見せてもらえないので、やっぱり男と女の世界の研究ってことになっちゃいますね。そこで分かった真理は「チャットは愛」、「愛がなければチャットはつまらない」ってことなんです。その人妻サイトでの生活もそろそろ丸7年ってことになっちゃいます。その間にチャットをしたのはもう4000人を超えてると思っていますが、2000人くらいから記録もとっていないので、正確なところはわかりません。

 その頃から知り合いだったチャトレさんも色んな事情で会えなくなった人が多いんです。どんどん増えてきています。私の場合、ある程度仲良くなる人って普通に50回以上は話をしてます。出会ったチャトレさんの中の1%くらいの人ですかねえ?そんな人たちといつのまにか会えなくなっちゃってるんです。私も人間ですから、そんな人がどうしているのかなとふと思い出すこともあるんです。家族の事情、自分の体調不良、離婚、結婚、出産・・・本当みなさんお一人おひとりで事情は異なります。みなさんが幸せになってくれていればいいなと心から願っています。

 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR