アダルトライブチャットの日々 外に出られず
FC2ブログ
2016-08-07(Sun)

外に出られず

 今日も暑かったみたいですね?外が暑いという情報があり、昨日から一歩も外に出ていません。外の状況は全く分かりません。雨戸を閉めたまま室内でエアコンをガンガン効かせ、ずっと座ったままTVでオリンピック観戦とPC三昧でした。

 久しぶりに檀家さんを見かけたのでチャットもやったのですが、回線の具合が悪くて途中で画像がストップ。PCをリセットしたり、何度もINし直しても全然直らず。よくよく考えたら、私のせいだったみたいです。この暑さで私の部屋のドアを締め切ってエアコンの冷房効率改善。無線LANルーターを置いているリビングのドアも締め切り。古い日本家屋とはいえ、二重にドアが閉まっていると電波も届かないですよね?覗きをするだけは問題がないのですが、双方通信だとかなり重くなるみたいです。もう少し涼しくなって、ドアを開けても大丈夫になるまでチャットは難しいところです。

 田舎に残してきた姉、妹と犬は金曜日に無事帰宅。この1週間興奮状態でほとんど寝てないワンちゃんも今日になってやっとじっくり眠れるようになったみたいです。私も外食の必要もなくなり、帰郷前の生活がやっと戻ってきました。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR