アダルトライブチャットの日々 いきなりオナニー開始でお願いします
FC2ブログ
2016-08-06(Sat)

いきなりオナニー開始でお願いします

 今日はリオオリンピックが開幕しました。「開幕」って文字を見ると自動的に「開膜」という言葉に脳内変換。「開膜」ってことは「貫通」だよな、と勝手に想像が広がっていきます。いつもそんなことを考えているから、気持ちを若く保てているのかもしれません。私がこんな発想をしなくなるときは、人間を止める時なんでしょうね?

 今日、人妻チャットサイトで見たチャトレさんのトップのコメント。

 「いきなりオナニー開始でお願いします」

 
 まだ20代のチャトレさん。アダルトをする人ならばこんな表現もアリかなと思います。意味のない会話を重ねて、お世辞を言いあってなんて儀式をする必要もなく、自分の得意とするところでの勝負ですからね。会話をして、好きだの愛してるなんて言われるのもけっこう面倒です。こんな開き直りというか、直球勝負というのは新鮮に感じました。

 このチャトレさんが将来どうなっていくのか分かりませんが、頑張って欲しいと思います。

 チャトレは個人商店の経営者。工夫をしながら自分流のやり方を見つけて、自分で繁盛させるしかないですからね。お客さんに受け入れられなくなったら、方針を変更すればいいだけの話です。まずはやってみるというのはいいことです。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR