アダルトライブチャットの日々 ○○社長 好きです
FC2ブログ
2016-08-05(Fri)

○○社長 好きです

 今日も1日暑かったですね?この暑さで外に出るのも億劫になってしまいます。寒いのは上に何かを着ればいいのですが、暑いのはそうはいかないですからね。

 この間人妻サイトで見たチャトレさんのトップコメント。

 「○○社長 好きです」

 と書いてありました。

 どういう意味だったんでしょう?○○のところには具体的な名前が書いてありました。こう書くに至ったのは何かあったんですよね?普通の常識があれば、こんなことは書かないですよね?チャトレさんが捨て身で告白したのか、陥れようとしたのかは分かりません。

 ここまで極端ではありませんが、「××さんと待ち合わせです」って具体的な名前を書いている人もよく見かけます。イニシャルだけ書いて、「Tさんと待ち合わせです」くらいなら大丈夫ですけど、具体的な名前はまずいと思います。客が、自分のことが好きだか具体的に名前を書いてくれてるんだって勘違いをすることもあるとは思いますけど、そんなのを期待しちゃいけません。普通の客だったら、こいつにINしたのが他のチャトレさんにばれると困ると考えるでしょうね。

 どっちにしても、ハンドルネームとはいえ人の目につくところに個人名をさらすのは、チャットのマナーとして問題ありと思います。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR