アダルトライブチャットの日々 横浜に戻ってきました
FC2ブログ
2016-08-03(Wed)

横浜に戻ってきました

 8月に入り今日で3日目。断ったわけでもないのに、この3日間は仕事が全く入っていませんでした。明日は8月の初仕事日ということで、朝、香川県の実家を出発して岡山経由新幹線で横浜まで戻ってきました。

 往きは姉と妹と私の3人のドライバが交代で運転したのですが、帰りはちょっとボケが入ってきた姉と妹2人の交代運転。可愛いだけの愛犬はこんな場合に全く役には立ちません。私は電車で戻ったので問題ないのですが、残してきた姉妹が無事に帰ってこられるかが心配です。700㎞のドライブはやっぱりきついですからね。

 横浜に戻って、ネット環境もやっと元に戻ったので少しはホッとしました。この時代は不安定なネット環境課では普通の生活をするのもちょっと不安。それだけ、ネット依存が深まってるってことなんですよね。やばいです。











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR