アダルトライブチャットの日々 HD破損
FC2ブログ
2016-08-01(Mon)

HD破損

 田舎に戻っても横浜の自宅と同じように朝から机に向かってのPC三昧。

 子供のころはこの田舎にも人が多く住んでいて、近くの商店でかき氷を買って口の周りとか舌を緑色に染めたり、すいかを食べていました。歩いて近くの海水浴場にも出かけていました。そんな商店はとっくになくなって、今はほとんどが老人の過疎の村です。私がこの田舎で遊んでいたのはもう50年以上も前の話ですからね。

 今は暑さが身に応えるのでエアコンに当たりながら、ずっと室内にこもっているだけです。

 室内にこもるにしても、今日は問題が発生。持ってきたハードディスクが朝からカリカリと音を出して壊れてしまいました。マジック動画の莫大なコレクション1500本以上入っており、500GBは超えるデータが取り出し不能。横浜に戻って修理するつもりでネットで調べてみると、ハード破損の場合はデータ修復だけで15万円以上もするとのこと。これからの生活も考えると、このコレクションを破棄するしかなさそうです。1万円もしないハードディスクに入ったデータを人質に取られた、身代金みたいなぼったくり代金を払うのはいやですからね。今までに人生では経験したことのない、こんな商売があるんだと思っていい勉強になりました。

 田舎に戻って、少なくともこの期間はチャット覗きも封印。これからはマジックの研究をするのも不自由になってしまうと、時間を持て余しちゃうことになりそうです。年とともに活動範囲が狭くなってくるのは仕方がないことだし、これを受け入れるしかなさそうです。

 人生は流れです。終わったことは過去のこと。終わったことに執着していては、悔いだけが残るだけです。流れが変われば、新しい流れに乗ればいいだけの話。明日はまた別の日ですからね。明日は明日でいい日になるでしょう。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR