アダルトライブチャットの日々 上から目線
FC2ブログ
2016-07-28(Thu)

上から目線

 おととい、「会うと必ず人を不愉快にさせる名人」という記事を出したところ、檀家さんから

 ・上から目線で話をする

 ・自分の自慢話ばっかり

 というお客さんがきて困ってしまったという話がありました。

 確かにこれも不愉快になってしまう要因になりますね。

 前回私が提示したのは、「自分が絶対に正しいんだから、こちらを絶対に受け入れる気がない」という人物。今回檀家さんから指摘があったのは「どうだおれは偉いんだぞ。当然俺のことを尊敬しろよ」という人物のような気がします。どちらもこちらが不愉快になってしまう人物であることは同じですけどね。

 チャットに来るお客さんでチャトレさんが不愉快になるのは檀家さんから指摘があったような人物が多いと思います。チャットでそういう態度をとる人は自分は客だから偉いんだって意識が強いんですよね。チャットではお金でお前を買ったんだから俺の言うことを聞けなんて客です。そんな態度じゃチャトレさんにモテないだけじゃなくて、ただの貧乏人だと思われてしまいます。貧乏人の私に言われたくはないでしょうけど、確実にそうなっちゃいます。チャットだけでそんな態度なのか、どこに行ってもお金を払って客となったときにはいつもそうなってしまうのかは知りません。多分、どこにいってもお金を払う立場になった瞬間に豹変しちゃうんでしょうね?

 チャトレさんが自分の言うことを聞かないと言って文句をつけ、他の客と話をするなとかストーカーもどきになるのもこんな客です。チャトレさんに対する生意気な態度とか上から目線での物言いは、その人の自信のなさの裏返し。最後は拒否設定されて終わるってパターンですね。

 今思い出しましたが、チャトレさんでも時々上から目線で話をする女性を見かけます。自分にそれほど自信を持っているんですかね?そんなチャトレさんに限ってお客さんにINしてもらえず、「ここの客は私の魅力が分からないようなボケばっかり。こんなところでチャットをやってても自分のためにならないから辞めてやる」って自分の都合がいいように解釈して、きわめて短期間にそのサイトを辞めるパターンが多いですね。


 








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR