アダルトライブチャットの日々 腰のこわばり
FC2ブログ
2016-07-27(Wed)

腰のこわばり

 今日は早起きをして月に一度の新宿での打ち合わせに出かけました。打ち合わせが終わると普段はゆっくりお茶をしたり、食事、本屋訪問などをしてから帰宅するのですが、今日は午後からも仕事が入っていたので、直行で自宅に戻りました。

 1時間ほど休憩してから、現場へ。その現場できのうもずっと一緒だった人とまた会いました。仕事はその回ごとに異なるメンバーが普通なのですが、今日はたまたまその人と同じだったんです。お互いに顔を見合わせて、「お疲れさまでした。ちょっと疲れちゃいましたね」って話をしました。その方も私よりは若いのですがある程度の年齢の方なので、お互いに「疲れた~」ってことばになっちゃいます。

 途中で休憩はあったものの、10時間の作業時間のうち9時間はずっと立っていましたからね。特に腰の後ろあたりが重く、完全にこわばっていて全然動かないんです。

 そこで話題が突然飛ぶのですが、もう絶対にリアルセックスはできないと確信しました。おねえさんの上に乗ってピストン運動なんか絶対にできません。入れたら入れたっきりで、腰を前後に動かすことなんて絶対にできないですからね。ちょっと前から腰にはそんな兆候があって、自由に腰を動かすことができなくなっていましたからね。特にきのうの長時間立位状態が続いてそれが固まってしまった感じです。

 完全勃起が不可能な老人領域に入り、大嫌いな○○こを見ながら自由な手を使って勝手に一人でならなんとかなります。でも、全身を使う必要がある、二人でやるのは不可能だと確信しました。孤独老人は誰にも看取られずに一人で逝っちゃうだけなんですよね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR