アダルトライブチャットの日々 会う人を必ず不愉快にさせる名人
FC2ブログ
2016-07-26(Tue)

会う人を必ず不愉快にさせる名人

 今日は朝の10時からバイトがあったのですが、終わったのは20時。夜の8時でした。何年か前にもこんな長時間の時があったのですが、それに匹敵する時間の長さです。現場までの往復時間と現地での駐車代金、ガソリン代を入れると、間違いなく日本全国の最低賃金を大幅に下回っています。現場で費やす時間は普通は20分から最長2時間といったところですからね。

 それに対して文句を言ってるんじゃないんですよ。こんな日もあるんだなと思っているだけです。いい日もあれば、悪い日もある。ただそれだけです。

 バイトの内容は言えないのですが、こんなに超長時間を要したのは今回の仕事の相手側の責任者(60代の女性)のが最悪だったからなんです。彼女が自分の義務を全く果たしていなかったことに尽きます。本来ならば前日までにその女性が自分の手で完了しておいて、私の方はその報告を受けたり、残務整理というのがいつもの仕事の手順なんです。

 その女性は自分の責任を果たしてなかったばかりでなく、こちらの話に対して、「そんなことを言っても・・・」、「できません」、「無理です」という回答ばかりで、すべて拒否です。「誰それからそう言われたので、自分はやらないでもいいと思っていた。誰が言ったかは言えません」といって、自分のせいではないこと強調するんです。そして、こっちが言ったことに対する、返事の始めには「だけど、・・・」が必ずつくんです。

 世の中には話をした相手を必ず不愉快にさせる名人がいます。私の長い人生で何人かに出会いましたが、彼女もその中に含まれます。彼女くらいひどくても、中位くらいのポジションですね。

 ・こちらの質問に対してまず否定で返事が始まる
 ・自分は悪くない。自分は常に正しい
 ・悪いのはあなたとあなたを認める世間
 ・約束したことは守らない
 ・自己主張ばかりで他人の言うことは聞かない
 ・自分の価値観だけですべてを判断する

 これを全部持ってる人は必ず他人を不愉快にさせるし、この中の1つでも2つでも見覚えがあるチャトレさんは自分が期待したほどお客さんに入ってもらえてないんじゃないのですか?人生を長くやってると、一言二言会話をすれば、なんとなく相手の様子が分かってくるもんなんです。チャットのお客さんもそういうことに気付く感性を持っている人がけっこう多いんですよ。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR