アダルトライブチャットの日々 一時停車違反
FC2ブログ
2016-07-25(Mon)

一時停車違反

 今日は午後から仕事が1件あり車で出かけました。その帰り道、一斉取り締まりに会い、一時停止違反で違反切符を切られたんです。30年以上も交通違反で捕まったことがなかったのに、2月には駐車違反。そして今回は一時停止違反。今年はもう2件の交通違反。厄年なんですかねえ?

 ポケモンGOの一斉取り締まりだと思ったらまさかの一時停止違反ですからね。一時停止をしなかったのは確かなのでその点で文句は言いません。ちょっとだけ私の弁解をすれば、むこうは見通しがいいT字路の一方通行。その手前に一時停止の看板がありました。私はその一方通行をむこうからの車がまったくいないのを確認して徐行して出て行ったんです。でも、出て行った先に警察官が大勢待ち構えてつかまったって話です。

 本当にそこが危険な場所で一時停止をしなくちゃいけないというのなら、罪に陥れてから捕まえるんじゃなくて、一時停止看板の前で事前に注意をすればいいんですけどね。罪は罪。帰りに反則金7000円を振り込んできました。

 それにしても警察は汚いって思いだけしか残りません。むこうはむこうなりの論理があるのでしょうが、ただの国庫金稼ぎとしかいいようがないですね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR