アダルトライブチャットの日々 下着は淡色でお願いします
FC2ブログ
2016-07-23(Sat)

下着は淡色でお願いします

 今日も1日涼しくて助かりました。今日は1日中、別のバイト仕事をやっていました。自宅で書類を作成するだけの仕事なので涼しいと楽なんです。クーラーを効かせて、首に氷を巻くなんてことをしなくてもそれなりに集中力を保つことができて大助かりです。

 さすがに夏の休日ともなるとどのチャットサイトも「浴衣美人特集」なんて感じのイベントをやってますね。私は洋服にしろ浴衣、着物にしろその下にしか興味がないので、そんなイベントに心を動かされることはありません。エロ下着特集なんてイベントなら喜んで参加するところなんですけどね。穴あき、スケスケ、Tフロントなんて言われるとスケベ心が刺激されてホイホイと覗きに入ってしまいます。

 アダルトチャトレさんの場合はほとんどの人が下着に気をつけてるので、とてもいいことだと思います。お洒落な下着を身に着けると、見てもらいたいとか、これを見た男性はどう思うだろうなんて想像することで女性らしくなれますからね。それがお客さんを引き付けるのに効果を生み出すと思います。

 あまりエロい下着だと洗濯物を干すときに旦那とか子供にばれるってことで、普通のおばさん下着をつけたままのチャトレさんもたまに見かけます。事情については同情しますが、私はそんな人は回避することにしています。遊びの世界で日常生活を見てしまうと、ちょっと興ざめをしてしまいますからね。お客さんも人それぞれなので、そんな下着だからこそいいんだよって人もかなりいるとは思います。

 もちろん、そんな下着を見せて誘惑するのは単なる通過点で、ちゃっちゃと脱いじゃってすぐに全裸になるから関係ないってことであれば大歓迎です。

 若いころは、黒とか濃紺色の下着が色っぽくて大人の感じでとても素敵だと思っていました。ここ何年もリアルエッチはしていないので、リアルにそんな下着をつけている女性が現れればそんな下着もOKです。でも、今はチャットの場では白とか淡色のチョイ透けが色っぽくて好きなんです。ひょっとしたら透けてその下が見えるんじゃないのかという期待感で胸が高鳴ります。見えそうで、やっぱり見えるという下着なら最高です。老人ですからそれで勃起ってことにならないのが残念です。チャットで濃色下着をつけてる女性を見ると分かってないなあと思ってしまいます。これはあくまで私の個人的な見解ですよ。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR