アダルトライブチャットの日々 運勢を占います
FC2ブログ
2016-07-22(Fri)

運勢を占います

 今日も朝からバイトが一件あり出かけてきました。久しぶりの雨があり涼しくなって助かりました。涼しくなっても睡眠時間は変わらなくなっちゃいました。去年くらいから夏も冬も関係なく5時間くらい眠ると尿意を覚え、起きてしまいます。早寝早起きなんて関係ありません。何時に寝ても5時間くらいすると自然に起きるってことなんです。その分、1時間程度の昼寝とか夕寝をしてトータル睡眠時間はそれなりに確保しています。

 チャットを覗いているとちょっと気になるのは、「占い師をやっています。あなたの運勢を占いますよ」とか「心理カウンセラーをやっています。悩み事があれば相談に乗りますよ」という類のことを売り物にしているチャトレさんをよく見かけることです。チャトレさんは個人営業ですから、そういってお客さんの興味を引いて呼び込むことは全然問題ないと思います。サイトの方ではルール違反だと怒ると思いますが、それをきっかけにチャットとは関係なく個人カウンセラーみたいな恰好で後日個人商売に結び付けるのもありだと思っています。

 チャットは男と女の遊びの場ですから、じゃあカウンセリングを受けたいからお客さんが個人的に会おうなんていって口説くのもありだと思っています。もちろんリアルのあったのがサイトの管理にばれたらクビになっちゃうと思いますけどね。

 私は占いをしますとか心理カウンセリングをしますなんて書いているチャトレさんのところにINすることは絶対にありません。私だけでなく大多数のの男性はそんな人に対してINしないんじゃないでしょうか?もちろん占いを信じている男性も多いし、誰にも相談できないような悩み事を抱えている人も多いのは確かですけどね。

 私が精神世界に興味をもってそんな世界をいろいろ探訪したこともあるってことは何回もこのブログで書きました。そこで私なりに理解をしたのは、その世界ってその人の思い込みだけの世界なんだよなってことなんです。その思い込みの世界で「あなたはなになにです。こうしなければいけません私の直感がそう言っています」、「占いにそうでています」なんて言われても、私は信じる気もないし、ばっかじゃないのって自動的に拒否しちゃいます。「そういうのを否定する性格は○型の血液型だから仕方がないよね」なんて言われたら、ああやっぱりなと思うだけです。

 ニッチなマーケットを狙った客集めをするのに、占い師だとか心理カウンセラーだっていうのはありだと思いますが、心の中に普通の人よりちょっとエッチな好奇心を持ったチャット客を取り込むのはちょっと難しいんじゃないんでしょうか?

 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR