アダルトライブチャットの日々 明日から子供たちの夏休み
FC2ブログ
2016-07-20(Wed)

明日から子供たちの夏休み

 今日はやっと今週の初仕事があって出かけてきました。4時からの仕事だったので、暑さが多少和らいでいたので助かりました。

 戻って、人妻チャットサイトを回っていると、トップコメントに「明日からは子供の夏休み」って書いてるチャトレさんをたくさん見かけました。しばらくお休みをするとか、INする時間が減りますって追記している人も多いですね。

 パートの仕事をしてると家族に言ってる人は、子供が家にいても平日チャットルームに通うことができます。平日子供がいない間だけってこっそりとチャットルームに通っている人とか、自宅からチャットをしている人はINするのが難しくなってきますね。特に夏休みは期間が長いですから、チャットをしばらくしてないと休み明けにチャットモードに戻るのが大変です。

 あまり深刻に考えないで、夏休み中はしっかりと休んで子供の勉強を見てあげたり、せっかくだから家族団らんに徹したほうがいいでしょうね。

 いつもなら、長期の休み明けはチャットにINするのが面倒になったり、怖くなったりしてそのままチャットを去っていく人が多いので気をつけてくださいって言うのですが、今回はそんなことは言いません。

 ここにきて、何人かの檀家さんとか親しくしているチャトレさんが色んな事情で休んでいるってこともあるんですけどね。その方たちが復帰するのか、そのままチャットを去るのかは分かりません。そんなことを考えると、明日のことは明日に任せるしかないんだと強く思うようになりました。今生きていてチャットができるから今やるんだっていうだけで十分なんですよね。結局、チャットの世界は一期一会ってことなんです。毎日、出会って、別れるという繰り返し。チャットで会っているその時間を楽しむことで満足すればいいんじゃないんですかね?










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR