アダルトライブチャットの日々 NASA式 最強の健康法
FC2ブログ
2016-07-19(Tue)

NASA式 最強の健康法

 個人的な三連休の最終日。人と会いに都内に出かけてきました。明日からは多少涼しくなるとのことですが、今日はまだ暑いまま。yahooの熱中症注意報も真っ赤になっていました。老人らしく直射日光よけの帽子をかぶって出かけました。このご時世ですから、電車も店の中もすべてエアコンがガンガン効いているので助かります。贅沢な時代になったと思いますが、仕方がないですね。

 もうイ週間くらい前になりますが、TVを観ていたら「座ってばかりの生活をしていると、高血圧とか糖尿病に懸かる危険性が50%もアップする」とのこと。椅子に座るとか畳に座ること自体がダメなんだそうです。ということが頭にあったので、それ以降はできるだけ、自宅でも立っていたいなと思っているんですけど、なかなか身に付きません。

 そんな知識があって、今日本屋さんを覗いたら、「NASA式最強の健康法」(ポプラ新書)というのを見つけました。副題は「「座りすぎ」をやめると、脳と身体が変わる 」というものです。まだ出版されたばかりなのでamazonの書評も書かれていませんが、内容的には納得する点がたくさんありました。お勧めです。

 ちなみに私は自宅に戻って電子ブック版を購入しました。正直なところ電子ブック版ってあまり好きじゃないのですが、部屋の中は本でいっぱいになっていますから少しでも場所の節約です。


NASA健康法











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR