アダルトライブチャットの日々 シコシコ、ヌチャヌチャ
FC2ブログ
2016-07-18(Mon)

シコシコ、ヌチャヌチャ

 今日は世の中は三連休の最終日。私はもちろん家の中から一歩も外に出ていません。普段ならタバコを買いに近所のコンビニまでってことになるのですが、今回はしっかりと買いだめをしていました。

 ということで、今日が期限の仕事を簡単に済ませてメールで回答。あとはグダグダと昼寝をしていただけなんです。チャットも回って、このブログの記事になりそうなネタをいい感じでメモっていたのですが、PCが突然固まって再始動。せっかく集めたネタ数点は自動的に消滅してしまいました。何日か分のせっかくのネタがなくなったので、また頭をひねらなくちゃいけません。

 今日は私と同じように閉じこもっている人が多かったみたいで、昼間のチャットはチャトレさんは勿論のこと、お客さんもかなり多かったみたいですね。この調子が続いてくれるとチャット人気が盛り返すのですが、どうなることやら?ってところです。

 そこで見たのは、チャトレさんが

 「シコシコ中」

 ってトップコメントに書いていたんです。

 「シコシコ」は男性が○ン○ンを手でしごくという行為に対する擬態語だと思います。こすると「シコシコ」って音がするってイメージですよね。女性の場合には使わないと思うんですけど?女性にも「シコシコ」する場所があるんですかね?私は女体をよく知らないので、教えてほしいですね?

 シコシコ麺のシコシコ。隠れてシコシコ勉強するって時のシコシコとは意味が全く違うような気がします。まあ、どうでもいいんですけどね。男性のシコシコに対する女性用語は、「ピチャピチャ」、「ヌチャヌチャ」、「グジュグジュ」・・・どれもピッタリしないですね。アッ分かった!女性はオナニーをしないからそんな用語がないんだ。なんてわけないですよね?













ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR