アダルトライブチャットの日々 嘘つき女
FC2ブログ
2016-07-17(Sun)

嘘つき女

 人妻チャットサイトでグリーンマークの新人さんが「公開オナニー」ってトップコメントに書いてありました。いつもならこんな程度のコメントはどうでもいいやと思って覗きに入ることもありません。今回はたまたま、新人さんだからってことで覗きに入りました。

 顔も出しておらず、洋服を着たままでタイピングで会話中。メインさんがそのコメントの件で文句をつけてたみたいです。

 「さっきチャットをやっている最中に指示があったので書き換えました」

 「恥ずかしいー」

 というのがそのチャトレさんの返事。
 事務所の指示でチャット中に自分で「公開オナニー」と書いてそのままにして、次のINをしたみたいです。「公開オナニー」という言葉を自分が言ったということに対して、「恥ずかしい」と言ってたみたいです。そんな問題じゃないよ。何を純情ぶってるの?客をだましってことを恥ずかしがるっていうのなら、まだ救いがあるんだけどね。事務所の指示とか関係ありません。自分がその指示を受け入れたんでしょ?受け入れた時点で、あなたにも責任は発生するんですよ。

 別のグリーンマークがついていないおねえさんのトップコメントには「初めてのチャットです」と書いてありました。このおねえさんにとって何か月か前に入会した時には他のチャットサイトでの経験もなく、確かに初めてのチャット登録だったんだとは思いますよ。でも今となっては、「初めて」とはいい難い状況だと思うんですよね。事務所の指示があったのかもしれませんけどね。

 うそばかりついていると、お客さんは誰も相手にしてくれなくなっちゃいます。小さな嘘でも嘘は嘘。身バレを防ぐとか自分を守るための嘘はいいのですが、相手を騙すつもりの嘘は許せません。自分の大事なお金を嘘つき女に貢くような人はそんなに多くはないと思います。

 














ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR