アダルトライブチャットの日々 リラックス
FC2ブログ
2016-07-16(Sat)

リラックス

 世の中は今日から三連休。今日は午前中に臨時でバイトが入り、火曜日は仕事がないので、私は明日から三連休になりました。

 緊急にやらなくちゃいけない仕事もなく、今日は午後から自宅でリラックスです。我が家の2歳半になる可愛いだけのワンちゃんもダイニングの椅子に顎を載せてリラックスです。最近は食事をしている私の太ももの上にこれと同じように顎を載せて海苔とかキャベツをねだるんです。うちの犬はオーダーメイドの馬肉中心のペットフード以外はキャベツ、きゅうり、ブロッコリー、海苔くらいしか与えていません。

ちょっと前までは暑い中、庭にずっと出ていたのですが、湿気が多くなってからは庭に出ることもなく、エアコンの風が直接当たるところを探し回って室内を移動しています。日に焼けて黒くなるのが嫌なんだと思います?

 画像に写っている椅子のひじ掛けとか、写真に写ってない脚の部分はこの2年半にワンちゃんにかじりまくられてボロボロ。1脚は仕方なく廃棄しましたが、残りの4脚は修理をしながら使っています。人に見せるわけでもないので、新しい椅子を買わずに節約です。

 今日のダイニングはワンちゃんに占有されていたので、私は自室に戻りチラッとチャットサイトを覗きに回りました。

 そこで新たに見つけたのは、古くからある人妻チャットサイトがリニューアルオープン。そこで今月いっぱいは新しいチャトレさんを好条件で募集中。驚いたのは、「30歳~75歳までの素人女性」という制限です。画面を通じての面接で受かることが条件ですけどね。それにしても、すごい条件です。ある程度の年齢でやる気がある女性はどんどん応募してくださいってことだと思います。気に入らなかったらすぐに辞めてもいいと書いてあるので、他のサイトで専属契約をしてないチャトレさんは小遣い稼ぎに仮登録をしてチャレンジって手もありですね。






リラックスワンちゃん















ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR