アダルトライブチャットの日々 完全ノンアダ
FC2ブログ
2016-07-13(Wed)

完全ノンアダ

 人妻チャットサイトはほとんどがミックスサイトです。私の個人的な感じで、完全ノンアダのチャトレさんが10%くらいいるのではないでしょうか?10人に1人かもうちょっと少ないってところです。お客さんを見定めて、2ショットのみ限定でアダルトをするって人ももちろんいます。そちらはもうちょっと多い感じです。アダルトが主体のチャットサイトとはいえ、想像以上にノンアダで頑張っている人は多いんです。

 完全ノンアダで稼げるの?ってチャトレさんからの質問をよく受けます。私の答えは「yes」です。

 大きく稼げるかというと「?」なのですが、チャトレを職業として考えた場合、ある程度長期に仕事を続けることが必要です。長期にわたって安定的に稼ぐという意味です。

 自分が人に裸を見せるのが好きで脱いでいるチャトレさんは本当は少ないと思います。稼ぐために脱がざるを得ないというチャトレさんが大半です。いつも無理をしてると、どこかで精神的に不安定になってきます。そんな人を大勢見てきました。そういう意味でもノンアダであればその可能性がかなり低くなり長期にわたって仕事ができるってことなんです。

 どのミックスサイトにも売上ベスト10の中に完全ノンアダの人が1人か2人はいます。相手により2ショット限定で特別にアダルトOKって人は2,3人ってところです。想像以上にノンアダで稼いでいる人は多いんです。

 ノンアダの場合、特別の人を除いて、どうしても待機時間が長くなってしまいます。アダルトチャットサイトは基本エロ目的のお客さんがほとんどですから仕方がありません。待機時間が長いものの、ノンアダチャトレさんの場合は優良客にINしてもらえる割合が高いですね。ストーカーもどきになる客も時々いますが、これはアダルトチャトレをやっていても同じに現れます。チャトレを長くやってれば、どんな人でもストーカーもどきに遭遇するのは避けられません。リアル社会のストーカーと違って肉体的な危害を加えられることがないと思ってあきらめるしかないところです。嫌な気持ちが続いてチャットを辞めたくなっちゃいますが、これを乗り越えられるかどうかもチャットを続けられるかどうかの大きな要素になります。ストーカーの話は今回のテーマとは別の話になっちゃうのでまた筆を改めます。

 アダルト客は発射したらおしまいですから、平均滞在時間はその分短くなります。ノンアダに対するお客さんは、場合によっては3時間も4時間も2ショットでお話だけというパターンが時々あります。これがノンアダチャトレの利点なんです。またそんなお客さんこそ、秘密の話を共有したいということで2ショットに誘ってくることも多いので同じ時間で1.5倍の収入になる点も魅力です。

 最初はノンアダチャトレだったのが転向してアダルトチャトレになり、ほどなくしてチャットㇾを辞めていく人を大勢見てきました。意に添わぬことをやってもお客さんが敏感に気づいちゃうのでだんだんお客さんが減ってくる。お客さんが減ってくることで、本人もここまでやってもお客さんが来ないってことで精神的にかなり辛くなっちゃいます。その結果の引退です。

 逆にアダルトだったのに途中でノンアダに転向した人もかなりいますが、この場合は結局稼げないってことでアダルトに戻る人が多いのは確かです。もちろん、ノンアダになって楽になったということで、楽しみながらチャトレを続けている人もいます。

 完全アダルトとは文字通り完全アダルトです。演技にせよ机の下で○○こに触ったり、疑似オナニーとか疑似フェラもしないってことです。洋服を着た上からおっぱいを揉まないことです。強い意志が必要と同時にたまに文句を言うお客さんに耐える必要もあります。

 客寄せのための露出度が高い服装は全く問題ありません。外国のパーティなんかでは大胆に胸の谷間とか太ももも露わなドレスを着用するのが普通です。アダルトサイトのチャトレなんだから、その程度はOKです。お客さんにそれ以上を求められて応じるなら、完全ノンアダじゃなくなります。ブラをちらっと見せてとか、ブラの中に手を入れてって要求です。応じてしまうとお客さんの要求はどんどんエスカレートしてくるのが目に見えてます。

 ノンアダでチャット率70%以上、アダルトで90%以上であれば、人妻チャットの世界では神の世界に近いと思っています。もちろん、上を見ればキリがありませんけどね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR