アダルトライブチャットの日々 無駄なじらしは自分が損するだけです
FC2ブログ
2016-07-12(Tue)

無駄なじらしは自分が損するだけです

 今日も朝から順調にバイトが入っていて出かけてきました。きのうに比べてほんのちょっとだけ気温が低かったのと少し風があったので助かりました。

 この間、ちらっと人妻サイトで見かけたアダルトの新人チャトレさん。新人ということで、このご時世の人妻サイトでは珍しく20人以上の覗きがついていました。若い人のアダルトサイトならその程度の人数は普通ですが、人妻サイトの覗きは5,6人いれば多いほうです。

 そんな珍しいほど多くINしてくれてる覗きさんを前に「恥ずかしい」とか「初めてだから」とかゴネながら、ブラの肩ひもを下ろしたり元に戻したり散々じらしまくっていました。これでこのチャトレさんの将来が決まっちゃいました。しばらくして新人マークが取れた後は、長い待機が続いていました。メインさんにINしてもらっても覗きもつかないようなチャット生活になっちゃいました。そう長くない将来にチャトレをやめちゃうと思います。

 新人の時代はお客さんも注目してどんどん覗きに行きます。そこで失敗すると目も当てられません。いずれおっぱいを見せるとかパンツに手を突っ込むという覚悟をしてチャトレを始めたなら、くだらない引っ張りなんてすべきじゃありません。お客さんだってなけなしの小遣いを使ってINしている人が大半です。効率よく自分に刺激を与えてくれるチャトレさんを選ぶに決まっています。もちろん例外のお客さんがいることは否定しませんよ。でも、例外の人を相手に稼ごうとなるともっと大変だと思うんですけど・・・・。

 チャトレは個人商店の事業主。自分のことはもちろん大事ですが、まずはどうすればお客さんに喜んでもらえるかということを優先して考えなくちゃ、店の繁栄はおぼつかないところだと思います。










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR