アダルトライブチャットの日々 白髪が知らないうちに増えていた
FC2ブログ
2016-07-09(Sat)

白髪が知らないうちに増えていた

 今日は夕方から彫刻教室の懇親会がありそれに出かけてきました。

 ちょっと早めに家を出て、途中で床屋によって2か月ぶりの整髪に行きました。驚いたですね。鏡に映る自分を見るとものすごく白髪が増えているんです。髪が伸びていたので白髪がその下に隠れていたんです。

 ここ数か月で体重がどんどん減っていたので、おかしいなとは思っていましたが、白髪が増えるってところまできていたとは気が付きませんでした。一夜にして白髪になることもあるというストレスの影響の話は聞いていたんです。私はストレスは少ないですからね。ってことは老化現象がもろに現れたってことですよね。老化現象だから仕方がないとはいえ、今までは年の割に黒髪が多いっていうのが自慢だったのに、わかっていてもショックです。

 ウーロン茶で懇親会を楽しく過ごし、帰宅の途に。今度は途中で電車が止まっているんです。乗換駅に着くと、そのもう一つ先の駅と終点との折り返し運転とのこと。電車再開は1時間後だとのことなので、乗換駅で改札を出て、一つ先の駅まで20分の徒歩行進。ずっと上り坂ばかりで老人は汗まみれです。

 なんだか、年を取ったなと感じさせる1に日なってしまいました。「ローバは1日にしてならず」じゃなくて男だって同じこと。気が付かない間に少しずつ年を重ねていってるんですよね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR