アダルトライブチャットの日々 飲む日焼け止め
FC2ブログ
2016-07-06(Wed)

飲む日焼け止め

 今日は午後からバイトが1件あり出かけてきました。現場までの往復は車ですが、老人としては腕の日焼けが気になるほど強い日差しだったんです。顔とか首とか色んなところに老人性のシミとかしわができているので今更気にしても仕方がないと思ってはいますけどね。

 そんなことを考えて帰宅をしてメールを見たら、通販サイトから「やかないサプリ」という案内が来ていました。

 ガーン!

 すごい衝撃です。私は社会の動きに遅れてるってことなんですよね。焦ってネットで調べてみると、今や日焼け止めは塗るのと、日傘と飲み薬の3点セットなんだそうです。それと目から入ってくる紫外線が勝手にシミを作るということでサングラスも必須です。飲む日焼け止めは1月分3000円程度。興味がある人はネットで検索してみるといいかも?です。

 「やかないサプリ」とか「飲む日焼け止め」で検索できます。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR