アダルトライブチャットの日々 朝の待機
FC2ブログ
2016-06-30(Thu)

朝の待機

 今日は朝の4時半に起床してバイトに出かけました。今年は例年になく早朝の仕事が多いですね。早朝手当てがつくわけではありませんが、年々仕事が減っていってる中では断るわけにもいきません。

 そんな時間に起床をしてとりあえずPCを開いてチャットサイトを覗いてみたら、ほんの数年前とは様変わり。信じられない数のチャトレさんが待機をしていました。朝の5時ごろっていうと、人妻サイトでも5人程度しかINしていなかったのに、今朝はあるサイトでは30数人、別のサイトでも20人前後。数年前の5倍以上のチャトレさんがINしているんです。

 自宅に戻って昼のチャットサイトちょっとだけ覗いてみましたが、やっぱり数年前の何倍かのチャトレさんがINしていました。お客さんが減って、手探り状態で市場調査といったところなんでしょうか?チャットの場合、偶然の出会いでいいお客さんを獲得するってケースがほとんどですから、INできる時間があればがむしゃらにINしているとチャンスが巡ってくることもあります。

 くさらずに継続することがやっぱり大事なんですよね。

 明日もまた頑張ってくださいね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR