アダルトライブチャットの日々 若者のタトゥ
FC2ブログ
2016-06-29(Wed)

若者のタトゥ

 今日は朝早くから月に一度の新宿での会議に出かけてきました。終わってから全員でその近くの「がんこ山野愛子邸」で食事会。美容家だった山野愛子さんの自宅が改装されて今は和食の店になっています。なかなか美味しかったですよ。ただ、私はここ何年前からか飲酒ができない体になっているので、最初に乾杯のビールを飲んだだけ。それだけでも顔が真っ赤になってしまいました。

 散会後、一人で新宿伊勢丹の近くを散策したのですが、そこで見かけたのはなんか派手な色彩の夏用ワンピースを若いおねえちゃん。近づいてみると、ワンピースは白なんですが、かなり露出している肩や背中の現代的な色彩のタトゥをびっちりとしているんです。派手な洋服の模様に見えるくらいのタトゥです。中間色も使ったかなり明るい感じでした。でも、タトゥというより図柄は完全に刺青。背中は不動明王の図柄だったですからね

 個人の趣味ですからタトゥをやってもいいと思います。そんなことで文句をつけようなんて思ってもいません。その人なりの事情とか考え方、生き方があってやったのだと思うので、それはどうでもいいんです。私はタトゥは嫌いと言ってるだけです。小さくてもだめです。

 チャトレさんでもときどき見かけます。事務所の指示があるのか肌色のテープで隠している人もいます。50歳を過ぎてもタトゥをしてるチャトレさんもいます。チャトレとして頑張っている人は応援をしたいのですが、申し訳ないですが私はそんなタトゥをしたチャトレさんのところにはINすることはないですね。ちなみにヘソピをしている人も私の趣味じゃありません。

 タトゥもヘソピもその人が自分の判断でやったこと。それに対して批判をするという気持ちはまったくありません。私の趣味とは合わないということだけが言いたかったんです。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR