アダルトライブチャットの日々 ダダ漏れ
FC2ブログ
2016-06-22(Wed)

ダダ漏れ

 今日はバイトもなかったため、仏像彫刻教室へ行ってきました。今週だけで3回目の教室です。熱心なわけじゃなくて、それだけ暇だってことなんです。平均的に行ければいいのですが、忙しいときとか気分が乗らない時には行けません。定期的に通うのがベストだと思いますが、老人の趣味としてやってるので、楽しく集中できるときにしか行ってません。

 昨夜覗いたアダルト女性。チャットルームからだったんです。パンティを脱いでソファに脚を開いて立ち上がっていました。もちろん、○○こは映してなかったんですけどね。その状態で電マを押し当てて、潮かなにかをポタポタと垂らしていたんです。もちろん白濁汁の混じった液体はそのままソファに溜まっており、一部は床まで流れてました。

 アダルトをする人で潮吹きとか排尿シーンを見せるチャトレさんは、自分で準備してきたペット用のシートを下に敷いてそこでやるのが普通です。下に何も敷いてない状況での大量排出はチャットで初見でした。ファブリーズをすると完全に匂いは消えるんですか?雑巾はあるんですか?いろんな事が気になっちゃいました。あとからその部屋を使うチャトレさんのことを考えると、ちゃんとペット用のシートとかを準備しておいたほうがいいと思います。

 チャットルームはチャトレさんみんなの共有物。みんなで使う仕事場です。あとで他の人の迷惑になるようなことは避けるのは大人の女性の常識だと思います。

 私は管理とか事務所のチャット関係者じゃありません。エロは大好きなんで、潮吹きを見るのに文句をつけてるわけじゃありません。ただ、自分だけのことしか考えていないチャトレさんのそんな行為がちょっと気になっただけです。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR