アダルトライブチャットの日々 アンネの日
FC2ブログ
2016-06-21(Tue)

アンネの日

 チャットを徘徊してると、必ず「女の子の日ですが・・・」と書いてるチャトレさんがいますね。

 私は血を見るのが嫌なので当然INすることはありません。ただ、そんな日にもチャットで待機をするアダルトチャトレさんは、どんな気持ちでチャットにINしてるのかな?と考えてしまいます。やっぱり生活に困ってるのかな? 寂しいのかな?実際にはチャトレさん自身はそんなに深く考えてないですよね?人妻サイトでは、えっ、まだ生理があったの?って言ってみたいチャトレさんもたまに見かけますけどね。

 昔は「アンネの日」って言ってたんですよね。その言葉がわかるチャトレさんはもう50歳を超えているんでしょうか?アンネの会社自体はライオンに吸収されちゃって、今は「アンネの日」は完全な死語になってますが、私の青春時代は「アンネ」なんて言葉を聞いただけで、なんか隠微な隠し事って感じがしてました。日本初のナプキンだったと思いますよ。

 イカしたボインの彼女とアンネの日にランデブー。連れ込み旅館の回転ベッドで出血大サービス。なーんて全部死語なんですよね?






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR