アダルトライブチャットの日々 貧困?
FC2ブログ
2016-06-19(Sun)

貧困?

 今日は6月の第3日曜日。父の日だそうです。ちなみに母の日は5月の第2日曜日。父も母も亡くしてる私にとってはどちらも全く関係ないんですけどね。

 この間もちょっと話をしましたが、最近は貧困ということを真剣に考えています。直接のきっかけは、去年の8月になって10年近く銀座で私の係だった女性が離婚をしたところにあります。大学を出て職業として銀座ホステスを選択し、有名ところの銀座のクラブでトップを張り、何回かスカウトで上位のクラブに移りました。もちろん待遇のアップがあってのことなんです。最後にいた店でチーママになれるというところを、まだ20才台で若すぎるという理由でなれず、退店して銀座でエステを開業。人生で予定していたよりちょっと早めの独立でした。

 3年ほどしてそこを人に譲って前々から言い寄ってきていた男性と結婚しました。順調な結婚生活を送っていたのですが、事情があって去年調停離婚をしたんです。6歳、4歳、2歳の男の子のシングルマザー。今は子供と一緒に両親が住む実家に身を寄せています。紹介してくれる人がいて、普通のOLをしていますが、今後のしかかってくる子供たちの教育資金なんかを考えると不安になっています。

 この間会って話をしましたが、腕なんか骨だけしかないって感じのやせ方。もちろんブラの必要がないくらいに胸もなくなっちゃってました。もちろん銀座ホステスは容姿だけの問題じゃないので、子供がいなければそれなりにまたやれるとは思います。でも、現実は子供がいるのでまた銀座で働くってわけにはいきません。

 私の知っているチャトレさんもシングルマザー、シングルの方が多いんです。日本では女性の社会的地位がまだまだ低いですから将来が大変だと思います。本当にいい人を見つけて、いい結婚生活が送れるようになることを切に望んでいます。彼女にもベストは早く次の旦那を見つけることだよってアドバイスをするしかなかったですね。

 今、チャトレさんの中には旦那さんと不仲な人も多いと思います。「イヤなら別れたら」というのは私の持論です。短い人生の中でいやな人と毎日顔を合わせることは時間の無駄だし、そんな楽しくない人生を送るのは不幸としか言いようがありません。別れて前向きに次の人を積極的に探すってほうがいいと思っているんです。

 世の中、そんなにうまくいかないのはわかっていますよ。それほど簡単に別れられないとか、簡単に次が見つかるわけないじゃんって言われますよね?でも、たった一回限りの人生です。やってみたら案外簡単だったって例もけっこう出てくると思いますよ。人生を楽しくしなかったら、死ぬときになって後悔すると思いますけどね。

 別れるなら別れるなりに将来の貧困への備えは絶対に考えておいたほうがいいですよ。長い目で見たとき、どっちがいいのか慎重に考えることは絶対に必要です。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR