アダルトライブチャットの日々 癒しの時間にできたらうれしい
FC2ブログ
2016-06-17(Fri)

癒しの時間にできたらうれしい

 今日見かけたチャトレさんの 「癒しの時間にできたらうれしいです」というトップコメント。別に間違ってるわけじゃないし、これはこれでいいと思います。

 あえて書くなら、「癒しの時間になれたらうれしいです」あるいは「二人で癒しの時間を過ごせたらうれしいです」という表現のほうが適切かなと思いました。

 そんな細かな表現はどっちでもいいじゃないかって怒りの声が聞こえてきそうですが、『癒し』って無理やりするもんじゃないと思うんです。努力して「癒す」なんてものじゃないと思います。チャットの流れの中でほのぼのとしたり、チャットが終わってみて癒されたなって感じるものじゃないかと思うんですよね。

 わけのわからないおじさんが「癒してほしいよ・・・」なんてチャトレさんのところにやってくるのは個人的にはいやだなって感じを受けています。チャット客の中にはそんな人がけっこう多いみたいですけどね。もちろん、「癒してほしい」って書いてるチャトレさんも多いですけどね。

 マスコミも含めて『癒し』なんて言葉ばかり使ってると、それに対して拒否反応が出てきちゃいます。癒しってお互いあるいは自分心の中の問題でそれを表に出すのはどうなのかな?っと思っているんです。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR