アダルトライブチャットの日々 チャット中の喫煙行為
FC2ブログ
2016-06-16(Thu)

チャット中の喫煙行為

 今日たまたま人妻チャットサイトで覗いたチャトレさん。チャット年齢3○才。ファンデーションが極厚塗りだったので、その年齢よりかなり老けて見えたのかもしれません。メインさんと秘密の話をしていたみたいです。、私が覗きに入ったらすぐにおねえさんは覗きがきたからどうのこうのって言っており、メインさんが会話を削除したんで大丈夫ってタイピングをしてました。削除前に一瞬でタイピングを会話を見ちゃってます。私は普段はとろいのですが、こんな会話にはすぐに勘が働いちゃうんですよね。

 まあ、そんな2人のプライベートな話は私に関係がないのでどうでもいいんです。ただ、許せないのはそんな会話をしながらおねえさんが品のない吸い方で煙草を吸っているんです。メインさんのOKは貰っていると思いますが、パーティでの喫煙行為はどんなもんなんですかね?メインだった私の前でおせんべいを勝手にバリバリ食べている女性とかカレーを食べもいい?と言って食べた女性も見ましたが、覗きで喫煙を目撃するのはこれで2人目です。飲み物なら許せますけどね。

 私も喫煙者ですからそんな場所で吸うなといいたくないのですが、やっぱりメインさんの許可を得て煙草を吸うにしても2ショットでやってほしいですね。今や煙草は人類の敵のような扱いを受けているんですよ。喫煙者は陰に隠れてなくちゃいけません。

それと女性が煙草を吸うなら私生活を含めてもっと優雅なポーズを研究しておいたほうがいいと思います。このおねえさんは唇のかなり端の方に咥えて、なんか投げやりに吸っているんです。鼻から煙を出しそうな勢いでしたね。なんか昔の映画に出てくる女郎のようなイメージの吸い方です。女性は指先で挟んで、口のほぼ真ん中で吸ってほしいところです。

 チャットに優雅さとか上品さを求めるのは馬鹿なのかもしれません。でも、ただでさえ世間の評価が低いチャット業界の評価をそれ以上に貶めるような態度や行動を、みんなが見ているパーティチャットでするのはやめてほしいんですけどね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR